
Category : スポンサー広告

チューが停止した日  

Category : 猫と飼い主




るいちゃん、、


きみは、今朝悪いことをしましたね?

DSC_0163.jpg

なにか・・・じゃ、ないっ!!




これですよ、これ▼

DSC_0086_20091022211533.jpg


るいは、今朝

チューゲットのスティックを折りました ☆○(-。- )o


あぁ、、、とうとうこの日がやってきてしまった。。




るいちゃん

どーすんのよ、これっ!!!

DSC_0109_20091022211533.jpg



DSC_0075_20091022211533.jpg

きぃぃっーーーーー 。・"(>0<)"・。


開き直るとは、、なんてコでしょう。。



その上。。

動いてくれる物が無くなったことに気づいたら

DSC_0125_20091022211532.jpg



食べてるし・・・

DSC_0121_20091022211532.jpg

や・め・な・さ・い!!!!!


もうホントに。。困ったお方ですよ。




実は、今朝

チューゲットの電池を交換したのです。

いつも通り、るいたちの遊び相手をお願いしようとしたら

電池切れ。

それで、電池を取り替えたところ。。。

突然威勢良く動き出したチューゲットをみて、るいもナミも大興奮。


徐々に電池が無くなってきてたから

動きものろくなってたんですねぇ~~

電池を替えたら、新しいオモチャに出会ったかのようにハシャギだしてしまったというわけ。


そして、飼い主が歯磨きしている間に

スティックは再生不可能な姿になっていたのです。。(ノ_-)



しかたないな。。


数日空けて、、スペアのスティックを出すか。。




るいちゃん、


今度はもうちょっと大事に遊んでよね~


DSC_0045_20091022211534.jpg

まったく反省の色なし。。





~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~


~ポチッと応援お願いします~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント : 8
トラックバック : 0

Comment

るいくん、やっちゃいましたねぇ(^^ゞ
反省の色がないとこがるいくんらしい?(笑)
うちもスティックの丸いとこ割って赤い紐をくわえてジャレてるの。2回ほど行方不明になるし(別の部屋で発見された)
遊び方が激しくてすっかりゆるくなっちゃって紐がすぐ取れちゃって
昨日、スペアを3本注文したところよ。
楽しくアレンジして遊んでくれるのは嬉しいけど複雑(笑)

こんにちは~
るいくん、元気が有り余ってますね~。
でも、ここまで食いついてくれるなんて、私としては羨ましいぃ。
スペアッてあるんですね。やっぱり同じ事故(笑)が多発するのかしら。
↓1000円拾われて届ける!なんていい方なんでしょう。やまびこさんて。

私以前、機械に1000円が残っていたのを見つけましたが、朝方と言う事もあって…。
みなまでは言いますまい。

うひゃ~、るい君スティック折っちゃったんだ~(((( ;゚д゚)))
電池入れ替えたとたんに威勢よく動き出した・・・って、笑っちゃいましたよ~!(笑)
るい君とナミちゃんよっぽど興奮したんでしょうね~
そんなに興奮するチューゲット、欲しいけど我が家は今金欠生活中なので当分無理かも・・・><
スティックはもう1本あったんですね~
こうゆうことを想定してスペアが付いてたのかな?

るいくんなみちゃん
電動のおもちゃで遊べるんですね♪
他の方のお家の猫ちゃんも♪↑(拝見~)

るいくん、おっとり見えるけれど
ヤンチャなオイタもするんだ~
折ったのを見つかって、困ったような表情も、
反省なしの足カッカッの様子も
とってもかわいいです♪
るいくんが困っているとき、なみちゃんはどこにいたのかしら~と想像しちゃいました。

ちなみにうちの子は電動のオモチャは怖くて近寄れません(^^; 
いいなぁ、チューゲット。買ってみたいのに(笑)

Re: タイトルなし

> shiromedakaさん
そう、、そうなんです。とうとう壊されてしまった。。
スペア注文しましたか(しかも3本も)。。やっぱりなぁ~
本体に取り付けても、すぐに攻撃されて外されちゃうしねぇ。
丸い部分が割れちゃうなんて、はるちゃん、どんな遊び方したの(笑)?

Re: タイトルなし

> やふぶきさん
こんにちは~
そう、元気すぎて困るんですよ。。(^。^;;
元気なだけじゃなくて、やっぱり♂だからなのか力が強くて、それが一番の困り所です。。。
ふぶきちゃん、チューゲットみたいなオモチャは嫌いですか??
ん、確かに激しく遊んでる子というイメージはないですけど、、でもそれが彼の魅力♡

>↓1000円拾われて届ける!なんていい方なんでしょう。やまびこさんて。
いや、、心に中には黒い天使が囁いてました。。拾った瞬間を見てた人が多すぎて、、
仕方なく駅員さんへ。。(ノ_-)、、名前とか書いてくればよかったなぁって、
今頃ぐずぐず考えちゃってます。。

Re: タイトルなし

> ミロタさん
そう、あっという間に折れてたんですよ(^。^;;
電池が少なくなってることに気づかなくて。。。入れ替えたら突然、マラソン→100m走に変わったみたいになって。私もビックリするほどの変わり様で。。
>こうゆうことを想定してスペアが付いてたのかな?
スティックだけ別売りしてるんですよ。ついてくればいいんですけ、付いてない( -_-)
チュー、いつかお買いになる時は、スペアもご一緒にどうぞ。

Re: タイトルなし

> りっぽさん

>るいくん、おっとり見えるけれど、ヤンチャなオイタもするんだ~
↑まさに、これなのですっ!!
他の動作は人一倍”おっとり”なのに、遊ぶ時だけはガキ大将のようになります。。
楽しく遊ばせたいけど、ケガしないかといつもハラハラしてます。。
もう、、イタズラも多いし、元気も考えものですよ~~
ふくちゃんは電動オモチャを怖がりますか。。そうか、そういう子も居るんですねぇ。
うちの2ニャンからは想像できない姿です。。

>るいくんが困っているとき、なみちゃんはどこにいたのかしら~と想像しちゃいました。
反対側に居たので映ってなかったんですけど、、一緒に遊んでました。。
折ったのはナミだったかもしれない。。
と思う程、同じレベルで一緒に遊んでました。ナミも共犯です(^。^;;
非公開コメント

迷子リンク
しらすちゃん

迷子の白い猫しらす」様
しらすちゃん (東京都荒川区東日暮里)

ミミちゃん

ねころぐ」様
ミミちゃん (さいたま市桜区)

飼い主の方は今も必死に探しています
どんな些細な情報でも良いのでご協力をお願いいたします
里親募集リンク

里親募集サイト

たくさんの犬猫ちゃんが

新しい家族を待っています

いつでも里親募集中


東京キャットガーデン

東京池袋にある開放型猫シェルター

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊より



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 会員No.013 るい

デカ顔倶楽部

チビ太ママさんのデカ顔倶楽部に入会してます


Ranking
  ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



Counter
Cats

るい ♂ 2008/4/17生

猫種:ジャパニーズボブテイル 茶白

性格:おっとり、ぼんやり

職業:ベランダ監視員、ニャンシュラン調 査員、ドアマン、クローゼット番頭

特技:ドア開け、腹ばい寝

好き:ご飯、白ネズ、ぷちぷち、母(飼い主)

嫌い:掃除機、チャイム、怒ったナミ



ナミ ♀ 2008/8/25生(推定)

猫種:雑種 縞三毛

性格:ちゃっかり、しっかり

職業:女王、猫砂調査員、ニャンシュラン判定員

特技:スリスリ、寝言、ほふく前進

好き:ファーおもちゃ、白ネズ、カーペット、母(飼い主

嫌い:掃除機、人間、しつこいるい



いくつになったの?
Profile

やまびこ

Author:やまびこ
るいとナミの飼い主(♀、アラフォー、趣味は猫とお酒)
このサイトはリンクフリーです。
リンクのご連絡いただければ、こちらもリンクさせていただきます~


Category
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives

2009/05←ブログ引越し

2009/04

2009/03

2009/02←ナミが来た

2009/01

2008/12

2008/11

2008/10

2008/09

2008/08


Articles
Comments
Track Backs
Links
ブロとも一覧

内弁慶 ミロ

shiromedakaちゃんGO!GO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

items

るいナミのご飯

ベッツプラン phケア フィッシュ



モンプチドライ フィッシュブレンド


これも大好き

ロイヤルカナン エクシジェント



週末のご飯たち


ねこまんま しらす入り


フォルツァ10 レギュラーダイエットモイスト マグロ 170g缶



おやつには、これ!


シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション



これでお水大好きになりました!

フレッシュフローDX



トイレセット その1

ニャンとも清潔トイレ&マット

プロケアースペシャルクリーン


トイレセット その2

掃除しやすいネコトイレ


MKトフカス森の香



食いつき度No.1オモチャ

プレイキャット・ミニ


最近のお気に入りおもちゃ

パタパタとんぼ


じゃれ猫おどり



電池で動く電動猫じゃらし

チューゲット



飼い主のカメラ1

NIKON D40 レンズキット



飼い主のカメラ2

NIKON D5000 W ズームキット



単焦点レンズも使ってます

ニコン AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G



飼い主のカメラ3

FinePix F31fd



ニオイ対策の脱臭器

富士通ゼネラル 家庭用脱臭機 DAS-301R



空気清浄機も使ってます

シャープ加湿空気清浄機

【KC-W65-W】カラーホワイト



掃除機はこれが大活躍

ミーレ掃除機

キャットアンドドック S4560


ニクキュ~

プニっと押せば癒される…

D5000でフォトエッセイ

80くんの館
クリックすると80くんが占うよ

ヤマト




アンケート



お勧め猫グッズ



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Email

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
