
Category : スポンサー広告

朝のナミ  

Category : 猫と飼い主



ナミの朝


彼女は、ほぼ毎日


窓際のキャットタワーで朝日を浴びる


DSC_0068-1.jpg


 横から見ると

DSC_0069-1.jpg

あ、、色合いが変わった。。


三毛猫がいいなぁ~~と思うのは、こういう瞬間


同じ猫なのに、眺める角度によって違う子のように見える



~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~



おチビでお転婆なナミは

朝からファーファで遊んだりするのも大好きだけど


DSC_0126_20091022211602.jpg

一段落すると

いつのまにか、タワーからジッと外を観察するのが日課なのです



このところ秋晴れが続いて

陽射しの中にいるナミがほんわかして見えたから

思わずシャッターを押した飼い主



ナミちゃん、キレイだねぇ

DSC_0132_20091022211601.jpg

はい、とても。


ついでに、アップも一枚お願いします。





DSC_0133_20091022211601.jpg

アップは嫌いだったね。。

ま、、たまにはいいじゃないの。





ん~~、ここまで近くで撮れるのは珍しい。

うん、満足(o^-^o)




よし、それじゃぁ


ママはそろそろお仕事に行ってきます




って、言ったら


DSC_0136_20091022211601.jpg

こんな顔も撮れました (o^-^o)(o^-^o)





~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~


いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m!!

飼い主は、今夜出かけているため、コメントのお返事がちょっと遅れます。。ゴメンナサイっ。

後ほどゆっくりお返事&お邪魔させていただきますので

しばしお時間くださいませ~~


~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~


~ポチッと応援お願いします~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント : 6
トラックバック : 0

Comment

ナミ嬢、別嬪さんデスねぇ(^^)。
茶色っぽくなったり黒っぽくなったり。
縞三毛でちょっとパステルっぽいから余計に、和らか陽射しの中で
ほんわりと見えて魅力的。
ちょっと逆光気味の猫写真の光る毛皮の縁取りがスキです。むふふ。
アップのご不満そうな女王(職業・・・笑)顔がイカスなぁと見とれて
いたら、最後の「行くの?」であどけない仔猫顔に(^^)!
オバサン、胸を打ち抜かれマシタ(笑)。
朝の光の蒼っぽさまでキレイに写ってますね。

↓スティック折って「もう1本あるでしょ」と悪童顔のるいクンもステキ。
最近彼ったらちょっと悪いキャラを打ち出してますね(笑)。
オトナの色気を狙っているのか???

ナミちゃん美しすぎますv-10
その美しさは見る者全てを虜にしてしまう…i-237
表情豊かよね~。
素直でまっすぐな子なんだねi-179

Re: タイトルなし

> 薄皮さん

>朝の光の蒼っぽさまでキレイに写ってますね。
ありがとうございます~写真を気に入ってもらえるのって、嬉しいです♫
白トビぎりぎりの明るい写真も好きなので、逆光も好んで撮りますが、
今回はなかなかだなぁって思って載せちゃいました(^-^)

>オトナの色気を狙っているのか???
ぶぶっ(^-^)どうなんでしょね~~?
最近、横睨み顔が結構撮れるので面白がって載せてるんですけど、、
もしかして、、これは流し目っ(笑)?
確かに以前はあんまり見せない顔だったんですよね、、
大人になってきたのか、益々人間風になってきたのか。。要観察です(爆)

Re: タイトルなし

> shiromedakaさん
きゃ~~ありがとうございます!
そうそう、身体を使った表現より、
表情のちょっとした変化で感情が見えたりすると嬉しいですよねぇ。
ナミはそういう魅力があるなぁ、って思ってて、、今回の写真、私もすごく気に入ってます(o^-^o)

光の中のナミちゃん、キレイですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
朝日は体に良いっていいますもんね。
本能で知ってるのかな?
三毛猫って、見る角度によって模様も違ったふうに見えますよね~
ナミちゃんはアップが嫌いなんですね。
目つきがハッキリ変わるくらいに・・・?
でもやまびこさんが出かける時はやっぱり、行かないで~って顔しますね(*^m^*)
でも出かけなきゃいけないから、ごめんね~って言いながらも気になりますよね。

Re: タイトルなし

> ミロタさん
そうですね、日光浴はさせた方がいいって言いますよね。
我が家はあまり陽当たりがいい方ではないのですけど、
ナミは自分から日光浴してくれるので助かってます(^-^)
いつもはポーカーフェースなナミなんですけど、最近はなにかして欲しい時とか
るいや私の姿が見えないとウルサい程鳴くようになりまして。。大分自己主張するようになってきました~
たぶん、表情にもそういうのが出てるのかもしれません。
非公開コメント

迷子リンク
しらすちゃん

迷子の白い猫しらす」様
しらすちゃん (東京都荒川区東日暮里)

ミミちゃん

ねころぐ」様
ミミちゃん (さいたま市桜区)

飼い主の方は今も必死に探しています
どんな些細な情報でも良いのでご協力をお願いいたします
里親募集リンク

里親募集サイト

たくさんの犬猫ちゃんが

新しい家族を待っています

いつでも里親募集中


東京キャットガーデン

東京池袋にある開放型猫シェルター

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊より



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 会員No.013 るい

デカ顔倶楽部

チビ太ママさんのデカ顔倶楽部に入会してます


Ranking
  ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



Counter
Cats

るい ♂ 2008/4/17生

猫種:ジャパニーズボブテイル 茶白

性格:おっとり、ぼんやり

職業:ベランダ監視員、ニャンシュラン調 査員、ドアマン、クローゼット番頭

特技:ドア開け、腹ばい寝

好き:ご飯、白ネズ、ぷちぷち、母(飼い主)

嫌い:掃除機、チャイム、怒ったナミ



ナミ ♀ 2008/8/25生(推定)

猫種:雑種 縞三毛

性格:ちゃっかり、しっかり

職業:女王、猫砂調査員、ニャンシュラン判定員

特技:スリスリ、寝言、ほふく前進

好き:ファーおもちゃ、白ネズ、カーペット、母(飼い主

嫌い:掃除機、人間、しつこいるい



いくつになったの?
Profile

やまびこ

Author:やまびこ
るいとナミの飼い主(♀、アラフォー、趣味は猫とお酒)
このサイトはリンクフリーです。
リンクのご連絡いただければ、こちらもリンクさせていただきます~


Category
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives

2009/05←ブログ引越し

2009/04

2009/03

2009/02←ナミが来た

2009/01

2008/12

2008/11

2008/10

2008/09

2008/08


Articles
Comments
Track Backs
Links
ブロとも一覧

内弁慶 ミロ

shiromedakaちゃんGO!GO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

items

るいナミのご飯

ベッツプラン phケア フィッシュ



モンプチドライ フィッシュブレンド


これも大好き

ロイヤルカナン エクシジェント



週末のご飯たち


ねこまんま しらす入り


フォルツァ10 レギュラーダイエットモイスト マグロ 170g缶



おやつには、これ!


シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション



これでお水大好きになりました!

フレッシュフローDX



トイレセット その1

ニャンとも清潔トイレ&マット

プロケアースペシャルクリーン


トイレセット その2

掃除しやすいネコトイレ


MKトフカス森の香



食いつき度No.1オモチャ

プレイキャット・ミニ


最近のお気に入りおもちゃ

パタパタとんぼ


じゃれ猫おどり



電池で動く電動猫じゃらし

チューゲット



飼い主のカメラ1

NIKON D40 レンズキット



飼い主のカメラ2

NIKON D5000 W ズームキット



単焦点レンズも使ってます

ニコン AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G



飼い主のカメラ3

FinePix F31fd



ニオイ対策の脱臭器

富士通ゼネラル 家庭用脱臭機 DAS-301R



空気清浄機も使ってます

シャープ加湿空気清浄機

【KC-W65-W】カラーホワイト



掃除機はこれが大活躍

ミーレ掃除機

キャットアンドドック S4560


ニクキュ~

プニっと押せば癒される…

D5000でフォトエッセイ

80くんの館
クリックすると80くんが占うよ

ヤマト




アンケート



お勧め猫グッズ



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Email

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
