
Category : スポンサー広告

おnewな ねこベッド

Category : 猫と飼い主




立て続けに寒い日が続いていたので


ふと、思い立ってこんなものを買いました



3wayねこベッド

DSC_0002_20091123235500.jpg

ただの布じゃない


たたみ方で、形を変えるねこベッドだそうな


寒いお留守番の時間を平和に過ごすアイテムとして


いいかなぁ~~と思って




で。。到着した日に


早速開封して、鍋型にしてみたんですけど


DSC_0020_20091123235458.jpg

一度ボスッと頭を突っ込んだだけで、終了 (^。^;;



(*-゛-)ウーン・・  急にこれではなじめないかと



こんどは長く広げてみたら

DSC_0267_20091123235442.jpg

ちょっとぉ。。

ナミちゃん、どうして乗らないんですか?



DSC_0269_20091123235439.jpg

いや~、そんなことないって

フカッと暖かいと思うよ~~


って、説得してみたけれど、その後も数日間、かるーく無視されてたこのベッド




ところが。


今週末になって



あれ (^_^?)

DSC_0159_20091123235443.jpg

るいが、ぐぅぐぅ眠る姿が・・・


寝袋型に作ってあるのだから、ホントは中に入って欲しいところなんだけど


まぁ、使ってくれるならこれでもいいかも




るいちゃん、気に入った?

DSC_0163_20091123235443.jpg

はいはい (^。^;;

上がいいなら、それでいいから


とりあえずは受け入れてもらえた様子



よかった。。。買った事を後悔するんじゃないかと思って

実はちょっと凹んでたところです



~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~


~ポチッと応援お願いします~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント : 8
トラックバック : 0

Comment

かわいい~ 猫ベッドi-178
色んな形に変えられるなんて画期的!

猫って…
使ってくれるまでにすごく時間がかかる時が多いですよね。
こっちが諦めかけた時にいきなり大好きになったり(笑)
るいくんが使い始めたからナミちゃんが使う日も
かなり近いかな?

暖かそう・・
形も帰られるなんて凄い!
うちもそんなの買いたいけれど
やっぱり買う勇気がなくて。
どうせ冬場はこたつに籠城してるしね。

ベッドで寝るニャンコって可愛いと
思うんだけど・・・

ことごとく期待を裏切る我が家のニャンズ
やっぱり炬燵にしてもらうわ(笑)

3WAYねこベッド!?
こんな素敵なグッズがあるんですかヾ(*´∀`*)ノ゛
自分自身も使用したいくらいです。
最初はなかなか使ってくれないんですね。
匂いが新しいからかな?
でもそこはさすがるい君、気持ち良いことに気付いたんだね~( ´艸`)
ナミちゃんは慎重派だからもう少し時間かかるんでしょうか?(;^_^A

白地にピンクのハート模様が、見ていてこっ恥ずかしいほどラブリーです(><)!
でもるいクンナミ嬢は一体ナニに使うものなのかわからなかったのかなぁ?
眠くなったところにハイって差し出したら案外とすんなり使ったりして(笑)。
ヘッポコ切り込み隊長(失礼!笑)が頭をつっこんでも、横で目をひし形に
して見ているだけのナミ嬢、慎重派だなぁ。
フワフワ床に広がっているのに床がいいと思うなんて意地っ張りだなぁ(^^)。
大丈夫。切り込み隊長のお墨付きになったから、そのうち奪い合いも再び
始まる人気スポットになりますよ、きっと(^^)。

> shiromedakaさん

うふ~勢いで買っちゃいました(^。^;;
でも予想通り、、なかなか使ってもらえず。。
るいは布団の中に入ったりするタイプじゃないので、上に乗るのは分かるんだけど
できれば~、ほっこり中で暖まる姿が観たかったなぁ。。
ナミに期待っ!します(o^-^o)

はるちゃんにも、いかがですか~?

>チビ太ママさん

チビ太ちゃんとseikoさんはコタツ派ですか~
確かに、普通の猫オモチャで遊んでる姿は見た事がないかも。。です
んーでも、寝床については
この猫ベッドより、絶対おコタの方が暖かいですからねぇ。
一番が何かを知ってるのかも。。
うちも上でばかり寝てないで、「中でほっこり」をやってくれないかと
飼い主が横でジリジリするものの、、猫は思う通りに動いてくれない。。(笑)

>ミロタさん

ホントに、、なんて便利なベッドでしょう。。
私も初めて見たとき、そう思いました~人間用もあったらいいのに。。
なかなか使い始めてくれないのって、ニオイとかあると思います、うん。
生地も踏みならされてないし、、
自分たちのものになるには時間がかかるんでしょうかねぇ~

でも、るいが使い始めたってことは、、
今後もしつこく使ってくれる可能性大です(^-^)
期待してます~~

>薄皮饅頭さん

ホントにっ!!ベタな柄ですよねぇ~(爆)
色違いのヒョウ柄もいいかなと思ったんですが、、どうも「るい=ヒョウ」のイメージが湧かなくって。。
ナミならヒョウ柄もアリだと思うんですけどねぇ~(^-^)
届いた後で生地がツルッとして光沢があると分かって、独りで爆笑しましたヽ(^。^)丿
るいはなんとか上に乗ってますけど、、
ナミのしらけた菱形な眼差しは相変わらずです(^。^;;
中でまぁ~るくなってくれたりすると、、飼い主冥利に尽きるんですが~
と、、根気よく淡い期待を寄せつづけてみようかと思っとります(*-゛-)

非公開コメント

迷子リンク
しらすちゃん

迷子の白い猫しらす」様
しらすちゃん (東京都荒川区東日暮里)

ミミちゃん

ねころぐ」様
ミミちゃん (さいたま市桜区)

飼い主の方は今も必死に探しています
どんな些細な情報でも良いのでご協力をお願いいたします
里親募集リンク

里親募集サイト

たくさんの犬猫ちゃんが

新しい家族を待っています

いつでも里親募集中


東京キャットガーデン

東京池袋にある開放型猫シェルター

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊より



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 会員No.013 るい

デカ顔倶楽部

チビ太ママさんのデカ顔倶楽部に入会してます


Ranking
  ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



Counter
Cats

るい ♂ 2008/4/17生

猫種:ジャパニーズボブテイル 茶白

性格:おっとり、ぼんやり

職業:ベランダ監視員、ニャンシュラン調 査員、ドアマン、クローゼット番頭

特技:ドア開け、腹ばい寝

好き:ご飯、白ネズ、ぷちぷち、母(飼い主)

嫌い:掃除機、チャイム、怒ったナミ



ナミ ♀ 2008/8/25生(推定)

猫種:雑種 縞三毛

性格:ちゃっかり、しっかり

職業:女王、猫砂調査員、ニャンシュラン判定員

特技:スリスリ、寝言、ほふく前進

好き:ファーおもちゃ、白ネズ、カーペット、母(飼い主

嫌い:掃除機、人間、しつこいるい



いくつになったの?
Profile

やまびこ

Author:やまびこ
るいとナミの飼い主(♀、アラフォー、趣味は猫とお酒)
このサイトはリンクフリーです。
リンクのご連絡いただければ、こちらもリンクさせていただきます~


Category
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives

2009/05←ブログ引越し

2009/04

2009/03

2009/02←ナミが来た

2009/01

2008/12

2008/11

2008/10

2008/09

2008/08


Articles
Comments
Track Backs
Links
ブロとも一覧

内弁慶 ミロ

shiromedakaちゃんGO!GO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

items

るいナミのご飯

ベッツプラン phケア フィッシュ



モンプチドライ フィッシュブレンド


これも大好き

ロイヤルカナン エクシジェント



週末のご飯たち


ねこまんま しらす入り


フォルツァ10 レギュラーダイエットモイスト マグロ 170g缶



おやつには、これ!


シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション



これでお水大好きになりました!

フレッシュフローDX



トイレセット その1

ニャンとも清潔トイレ&マット

プロケアースペシャルクリーン


トイレセット その2

掃除しやすいネコトイレ


MKトフカス森の香



食いつき度No.1オモチャ

プレイキャット・ミニ


最近のお気に入りおもちゃ

パタパタとんぼ


じゃれ猫おどり



電池で動く電動猫じゃらし

チューゲット



飼い主のカメラ1

NIKON D40 レンズキット



飼い主のカメラ2

NIKON D5000 W ズームキット



単焦点レンズも使ってます

ニコン AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G



飼い主のカメラ3

FinePix F31fd



ニオイ対策の脱臭器

富士通ゼネラル 家庭用脱臭機 DAS-301R



空気清浄機も使ってます

シャープ加湿空気清浄機

【KC-W65-W】カラーホワイト



掃除機はこれが大活躍

ミーレ掃除機

キャットアンドドック S4560


ニクキュ~

プニっと押せば癒される…

D5000でフォトエッセイ

80くんの館
クリックすると80くんが占うよ

ヤマト




アンケート



お勧め猫グッズ



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Email

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
