
Category : スポンサー広告

ナミ専用お座布団の巻  

Category : 猫と飼い主




るいのウェット解禁を皆さんに祝福していただいて…

飼い主、ものっすごく嬉しいです(涙・・・


一瞬ですけど「もうカリカリしか食べられないかも。。」と思った時、ありましたし。。


昨日の朝のマグロ味(ウェットフード)ですが、、残った半分を今夜も出しました。


悪くなっちゃいそうだったので。


すると、、暫くして


ナミが美味しそうに食べてるじゃ、ありませんか~~



びっくり。



るいが隣で食べてるならともかく、、るいは食べ終わってたのに

独りで食べてた、、フォルツァ10認知度、急上昇となってます(^-^)




~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~


さてさて今夜は


ナミがゴワッと眠っていた、二段ベッドの下段の続報です



予告通り


土曜日に近くのショッピングセンターで



新しい座布団を買ってきた、飼い主



外出の疲れを癒しているうちに、

DSC_0190_20091207220620.jpg

るいに袋ごと奪われそうになったものの


慌てて奪還



るいちゃん、これはナミちゃん用ですよ




すると

DSC_0305_20091207220619.jpg

窓際の女王は、自分の名が呼ばれた事に素早く反応


そう、

ナミ女王のゴワッと感を解消するアイテムなんだから




と言って、自慢げに飼い主が作り上げたのは
 
DSC_0003_20091207220541.jpg  DSC_0005_20091207220541.jpg

やや小さめ、カゴ幅にピッタリ(←100円だからこんなもんだい)な、座布団

プラス

ふっかふかに乾かした、タオルのベッド



実にいいじゃないの~~(簡単で。。(^。^;;)



さぁ、、どうなるか・・・



この新しいベッドの成り行きを捉えようと


カメラを膝にパソコン前で待機する、飼い主




やってきました、最初の猫が

DSC_0023_20091207220540.jpg

やっぱり・・・るい


DSC_0028_20091207220540.jpg

狭っ

座布団のお陰で高さが足りない。。。か。


でも、、このままるいが使いそうだわ。。と、、思ってたのに


意外にも、るいはあっさり出て行った



そして



その10分後



意外にもっ!!

ナミがあっさりと、腰掛けてシャッターチャンス到来。

DSC_0035_20091207220543.jpg

そうそう、ナミさん用のおザブですよ~~(^-^)


どう、気に入った? 気に入った???



DSC_0032_20091207220538.jpg

え~、そこには何もありませんけど (^_^?)



どうよ?

DSC_0040_20091207220621.jpg


DSC_0042_20091207220620.jpg

た、滞在時間、、数分。


ん~~、、

初日、寛いだといえるのは、ナミのほうか?



はたして、二段ベッドはこの先どうなる??


経過は、また後日。



~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~


~ポチッと応援お願いします~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント : 6
トラックバック : 0

Comment

ついにナミ女王のハートも射止めたフォルツァ10?!
イタリア万歳(笑)!

早速座布団買いに走ったやまびこさんたら親ばか~ん。
でも、自分のかしらと期待を込めてタワーから見てくれる女王だから
甲斐甲斐しくもお仕えするウレシサ倍増ですね。ふふ。
躊躇いもなくおザブ入りベッドに入ってくれるナミちゃんたら
なんて素直でカワイイのかしら!と思っていたら
数分で終了でしたか(^^;)。
でも、前足クロスさせてお寛ぎのご様子でなにより。
近々顔を隠して熟睡する姿も見ることができそうデスね。

うむむむ・・
いろんなフードがあって
この昔ながらの猫飼いのおばさんには
何が何だかわからないですよ。
でも体調の変化がなくておいしく食べてくれるなら
それが一番ですよね。
猫ベッド・・・
未だに買ってませんわ。
炬燵出したら出てこなくなっちゃったし(笑)

フォルツァ10凄いですね~
なみちゃんのハートもゲットするとは…かなり美味なのでしょうね。

そして新しい座布団、飼ってもらえたのね♪
でも滞在時間は数分…ちょっと寂しいですが、きっと明日にはまったり寛いでくれますよ!

> 薄皮饅頭さん

こんばんは~
「親バカ遣いっパシリ」のやまびこです(^-^)

ナミ、フォルツァのマグロ、食べました~
療養食って位置づけで用意しましたけど、気に入ってくれるなんて
上手く行き過ぎでビクビク、ハラハラしてます。。小心者。

座布団はるいが気に入ってしまうかと思ってましたけど、、
とりあえず初日はどっちにも様子見されちゃいました(^。^;;
続きは、、近々お届けしたいと思ってマース。

> チビ太ママさん

そうそう、そうですよねぇ~
実は購入した私も覚えきれず、、やっとフォルツァだけ学んだところです(^。^;;
ロイヤルカナンを覚えるにも一苦労したので、、
まぁ、それに比べると大分成長したのかもです。。
トライアルセットのサンプルと、これから睨めっこすることになりそうです( -_-)

猫ベッド。まだ、なんですね。
でも、こたつあるなら要らないですよ~
どんなにフカッとしたベッドでも、コタツに勝る物はないですもん(^-^)

> tomyさん

はい~ナミ、食べましたねぇ(^-^)
味の方は、、どうなんでしょうねぇ?
私は猫缶を試した事が無いんですけど、
フォルツァ缶を開けると香しいツナのニオイがプンプン漂って来ましたよ。
るいなんて、毛を振り乱して飛びかかりましたもん(^。^;;

おザブ、まぁまぁの評判じゃないかと思うんですけど
新ザブloveになってくれるといいなぁ~~と、今日も写真持って待機中です(^-^)
非公開コメント

迷子リンク
しらすちゃん

迷子の白い猫しらす」様
しらすちゃん (東京都荒川区東日暮里)

ミミちゃん

ねころぐ」様
ミミちゃん (さいたま市桜区)

飼い主の方は今も必死に探しています
どんな些細な情報でも良いのでご協力をお願いいたします
里親募集リンク

里親募集サイト

たくさんの犬猫ちゃんが

新しい家族を待っています

いつでも里親募集中


東京キャットガーデン

東京池袋にある開放型猫シェルター

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊より



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 会員No.013 るい

デカ顔倶楽部

チビ太ママさんのデカ顔倶楽部に入会してます


Ranking
  ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



Counter
Cats

るい ♂ 2008/4/17生

猫種:ジャパニーズボブテイル 茶白

性格:おっとり、ぼんやり

職業:ベランダ監視員、ニャンシュラン調 査員、ドアマン、クローゼット番頭

特技:ドア開け、腹ばい寝

好き:ご飯、白ネズ、ぷちぷち、母(飼い主)

嫌い:掃除機、チャイム、怒ったナミ



ナミ ♀ 2008/8/25生(推定)

猫種:雑種 縞三毛

性格:ちゃっかり、しっかり

職業:女王、猫砂調査員、ニャンシュラン判定員

特技:スリスリ、寝言、ほふく前進

好き:ファーおもちゃ、白ネズ、カーペット、母(飼い主

嫌い:掃除機、人間、しつこいるい



いくつになったの?
Profile

やまびこ

Author:やまびこ
るいとナミの飼い主(♀、アラフォー、趣味は猫とお酒)
このサイトはリンクフリーです。
リンクのご連絡いただければ、こちらもリンクさせていただきます~


Category
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives

2009/05←ブログ引越し

2009/04

2009/03

2009/02←ナミが来た

2009/01

2008/12

2008/11

2008/10

2008/09

2008/08


Articles
Comments
Track Backs
Links
ブロとも一覧

内弁慶 ミロ

shiromedakaちゃんGO!GO!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

items

るいナミのご飯

ベッツプラン phケア フィッシュ



モンプチドライ フィッシュブレンド


これも大好き

ロイヤルカナン エクシジェント



週末のご飯たち


ねこまんま しらす入り


フォルツァ10 レギュラーダイエットモイスト マグロ 170g缶



おやつには、これ!


シーバデュオ 香りのまぐろ味セレクション



これでお水大好きになりました!

フレッシュフローDX



トイレセット その1

ニャンとも清潔トイレ&マット

プロケアースペシャルクリーン


トイレセット その2

掃除しやすいネコトイレ


MKトフカス森の香



食いつき度No.1オモチャ

プレイキャット・ミニ


最近のお気に入りおもちゃ

パタパタとんぼ


じゃれ猫おどり



電池で動く電動猫じゃらし

チューゲット



飼い主のカメラ1

NIKON D40 レンズキット



飼い主のカメラ2

NIKON D5000 W ズームキット



単焦点レンズも使ってます

ニコン AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G



飼い主のカメラ3

FinePix F31fd



ニオイ対策の脱臭器

富士通ゼネラル 家庭用脱臭機 DAS-301R



空気清浄機も使ってます

シャープ加湿空気清浄機

【KC-W65-W】カラーホワイト



掃除機はこれが大活躍

ミーレ掃除機

キャットアンドドック S4560


ニクキュ~

プニっと押せば癒される…

D5000でフォトエッセイ

80くんの館
クリックすると80くんが占うよ

ヤマト




アンケート



お勧め猫グッズ



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Email

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
